忍者ブログ
こんんちは。DACOでおなじみのSAKUTA-MANです。 タイ王国ウドンタニ県に居を構えつつ、バンコクでIT関係の仕事をやってます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご協力感謝(^^)/
Start:2007-11-01
お友達リンク
タイまで5,750,000歩
タイ人との国際結婚をテーマにしたBlogです。

妻を追ってタイへ
(タイ田舎暮らしの日々)

イサーンのルーイで暮すドラえもんさんの日々

Bar WOODBALL
シーロムsoi6にある日本式スナックバー、とっぴーのお店です

Rak☆Thai
8年越しのタイ仲間があつまってます。
プロフィール
HN:
SAKUTA-MAN
性別:
男性
職業:
ITトータルアドバイザー
趣味:
旅行、お酒
自己紹介:
ども。DACOでおなじみのSAKUTA-MANです。
イサーンとバンコクを往復しながらIT関係の仕事やってます。
現在の天候
[バンコク] Click for バンコク, Thailand Forecast

All Thailand
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お知らせ 
今手がけているプロジェクトが佳境を迎えている関係で、しばらくまとまった更新が出来ないと思います。お許しください。また、このプロジェクトの終了をまって、生活の本拠をウドンタニに移します。今まではバンコクが主生活の場でしたが、今後はウドンタニに住み。用事があるときにはバンコクに出てくるというスタイルになります。一応1月末の移動を考えています。

現在進行しているプロジェクトのスケジュール、電話の増設やADSLの手配などの期間を考慮しての結論です。自分の仕事のかなりの部分がオンラインでも継続出来る性質のものなので、移住を決意したわけですが、はたして計画どおりにいくかどうか・・・当面はこの部分の書き込みが中心になるかな。

イサーン人


アクセスランキング参加中
協力(応援)するよ!って方は↓↓↓をクリックしてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ここをクリック


タイ・ブログランキング←ここもクリック

ご協力感謝(^^)/




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがたい世の中
タイブログランキング URL
インターネットを使った仕事は、場所を選ばない部分があります。
私も、日本やバンコクやイサーンでサイトを更新しています。
ありがたい世の中になったものですね。
2007/12/12(Wed)21:43:41 編集
無題
shu


なるほどです。



合掌ヽ(^^)
2007/12/12(Wed)11:37:57 編集
プロジェクト
ドラえもん URL
ブログが更新されないのは残念ですが、大規模なプロジェクト頑張ってください。

予定通り、ウドンが本拠地になったらお会いするのは楽しみにしています。
チョッと心配なのがウドンのネット回線の状況です。私はパソコンやその周辺にはほとんど知識が無いので分かりませんが、バンコクに比べてどうなんですかね。私のところは時々繋がらないことがある程度ですが。
2007/12/11(Tue)22:39:37 編集
ところが
イサーン人
今のアパートですが、当分の間は残します。月に何度かはバンコクに出てきますし、仕事場とホテル代わりに使うつもりです。またでかいプロジェクトが入る可能性もあるしね。ADSLの契約も切らないつもり。
2007/12/11(Tue)22:24:21 編集
無題
shu



ご家族のもとに戻られるですね。。。。


とゆうことは…‥



アパート空きがでますねっ!

(笑)


合掌。
2007/12/11(Tue)13:52:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright © クワムラック イサーンから愛をこめて。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]