忍者ブログ
こんんちは。DACOでおなじみのSAKUTA-MANです。 タイ王国ウドンタニ県に居を構えつつ、バンコクでIT関係の仕事をやってます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご協力感謝(^^)/
Start:2007-11-01
お友達リンク
タイまで5,750,000歩
タイ人との国際結婚をテーマにしたBlogです。

妻を追ってタイへ
(タイ田舎暮らしの日々)

イサーンのルーイで暮すドラえもんさんの日々

Bar WOODBALL
シーロムsoi6にある日本式スナックバー、とっぴーのお店です

Rak☆Thai
8年越しのタイ仲間があつまってます。
プロフィール
HN:
SAKUTA-MAN
性別:
男性
職業:
ITトータルアドバイザー
趣味:
旅行、お酒
自己紹介:
ども。DACOでおなじみのSAKUTA-MANです。
イサーンとバンコクを往復しながらIT関係の仕事やってます。
現在の天候
[バンコク] Click for バンコク, Thailand Forecast

All Thailand
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいサーバに引っ越した関係で、ここは2年間放置招待でした。
忍者TOOLSさん。消さないでいてくれてありがとう。
いろいろあってまたここに戻ってきました。
これからは、ウドンタニ、タイの話題。そしてタイのパソコンの話題を中心に更新を再開したいと思います。皆様よろしくお願いいたします。


アクセスランキング参加中
協力(応援)するよ!って方は↓↓↓をクリックしてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ここをクリック


タイ・ブログランキング←ここもクリック

ご協力感謝(^^)/



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ピン
ネットで、ウドンタニについて検索していたら、
SAKUTA-MANさんのブログに出会いました。ウドン出身のタイ人と結婚して、約5年。4歳の男の子がいます。バンコク郊外に住んでいますが、正月も、ソンクラーも、ウドンでたのしみました。街をあるいていても、やっぱり日本人に会うことはなく、日本人って住んでるのかなーとおもいつつメールをしました。ウドンタニいいですよねー。事情がありバンコクに住んでますが、いずれウドンに住みたいと思ってるわたしです。
2011/04/24(Sun)19:01:28 編集
初めまして
ノートブックであれば、メーカーがどこであっても日本でもそのまま使えます。電源アダプタは100Vにも対応しています。買うときに日本でも保証をうkられるか確認したほうがいいですが、その辺の店員に聞いても正しい答えはえられないかも(笑)カタログなどでで自分で確認したほうがいいと思います。
2010/05/15(Sat)16:19:19 編集
PCについて
留学生
はじめまして。2007年の日記なども拝見させていただき、お聞きしたいこどがありコメントさせていただきました。突然で申し訳ありません。

私はいまチョンブリーに留学中なのですが、諸事情で新しいパソコンを買おうと思っています。DELLかTOSHIBA、hpなどを考えているのですが、日本に帰ってからも使うことを考えるとなかなか選択が難しく、悩んでいます。

タイで購入しても日本で継続して使用できるでしょうか?また購入する際はどんなことに注意すればよいかなど、アドバイスを頂けるととても嬉しいです。

突然で本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
2010/05/15(Sat)14:35:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright © クワムラック イサーンから愛をこめて。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]