忍者ブログ
こんんちは。DACOでおなじみのSAKUTA-MANです。 タイ王国ウドンタニ県に居を構えつつ、バンコクでIT関係の仕事をやってます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご協力感謝(^^)/
Start:2007-11-01
お友達リンク
タイまで5,750,000歩
タイ人との国際結婚をテーマにしたBlogです。

妻を追ってタイへ
(タイ田舎暮らしの日々)

イサーンのルーイで暮すドラえもんさんの日々

Bar WOODBALL
シーロムsoi6にある日本式スナックバー、とっぴーのお店です

Rak☆Thai
8年越しのタイ仲間があつまってます。
プロフィール
HN:
SAKUTA-MAN
性別:
男性
職業:
ITトータルアドバイザー
趣味:
旅行、お酒
自己紹介:
ども。DACOでおなじみのSAKUTA-MANです。
イサーンとバンコクを往復しながらIT関係の仕事やってます。
現在の天候
[バンコク] Click for バンコク, Thailand Forecast

All Thailand
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は花金。自営業の僕にはあまり関係ないといえばそうなんですが、たまにはいいよね。。。」と言うことで、飲み歩いていました。ナノで酔っ払いモード。文章を書くのはつらいものがありますので、今日はお休みです。ごめんなさい。代わりといっては何なんですが、皆様へのお礼の意味で。。。。

このBlogを立ち上げて17日が経過しました。最初の数日は訪問者もほとんどなく、くじけそうになりましたが、皆様の応援のおかげで、参加しているBlogランキングの上位に位置するようになりました。特に「バンコク生活情報」様の週間ランキングでは、3000近い登録数のなかで2位まで上がりました。また、1日の訪問者数も日々増加し、今日現在でのべ861名を数えております。場末の個人Blogとしては出来すぎの数字であり、こんな駄文を懲りもせず読んでくださっている皆様にはお礼の言葉もありません。これからも駄文しか書けないとは思いますが、よろしくお付き合いください。

願わくば、もう少し文才がほしいぞ.

友達常時募集中。よかったらコメントくださ~い。


参考資料















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追伸
イサーン人 URL
NONさんのBlogに書き込もうとしたら、おこられてしまいました。プロキシとか使ってないんですけどねえ。タイからは駄目なのかな。
--------------------------
エラーが発生しました。
処理中にタイムアウトが発生したか、不正な経路での入力の可能性があります。
2007/11/17(Sat)19:19:27 編集
無題
イサーン人 URL
おお、NONさんではないですか。
おひさです。最近あちらのBBSはとんとご無沙汰してましたが、久しぶりに訪ねたら、某氏と某女史の結婚話が.....おめでたい話なんですが、思ってもいなかった組み合わせに驚いてしまいました。最近まとまったオフ会もありませんねえ。またみんなでわいわいやりたいですね。いつでも声をかけてくださいね。
2007/11/17(Sat)18:48:38 編集
無題
non URL
イサーン人さんおひさしぶりで~す
何時かまたお会いしていろいろ飲み話したいですね。これからもおじゃましますのでヨロシクです。
2007/11/17(Sat)09:11:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright © クワムラック イサーンから愛をこめて。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]